休日はBBH。

ベースボールヒーローズ
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト


 またも新宮方面へ遠征。実際にBBHやったのは宗像だったのですがね。
久しぶりに高専時代の友達と再会したりしました。全然懐かしい感じがしなかったけど。


・VS 阪神COM
 1-0で勝利!
鈴木・小坂の1,2番コンビで1点先取。
投げては大エース・上原投手が完封勝利。
しかしヒットが少ない。


・VS 阪神
 0-1で負け。
阪神とよく当たるなぁ。
スクイズで1点取られる。なんかスクイズってやられるとイヤですね。
よっぽどのことがない限り自分はやらないでおこうと思ったり思わなかったり。
しかしヒットが少ない。あまり貧打っぷりに新チームを作りたい気持ちがムクムクと。


通算22勝17敗7分(ペナント9勝11敗6分)。
なかなか6段になれません。


来週は用事があるので、次は再来週かなぁ。
学校帰りに行くのも不可能ではないんだけど、まぁしばらくは行かないだろうな。