週に1度の。

ベースボールヒーローズ
KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト


 日曜に1戦だけしてきました。
本当は2戦はしようと思ったんですがね。
人の多さと睡魔に勝てず1戦のみで退散。


・VS 横浜
 1-1で引き分け。
純正ベイスターズでした。しかも4番古木!ステキ。
俺にしては珍しくヒットがいっぱい出たのですが、打線は繋がらず。
今のリアルジャイアンツとは大違い。
結局引き分けでした。しかし純正同士の戦いは熱い。
ウチのチームは新旧混じってるから準純正かもしれないが。


通算22勝17敗8分(ペナント9勝11敗7分)。
早く新カードでらんかなー。


そういえば友達がGR上原を出したそうですよ。
この引きの違いは何?日ごろの行い?