FA狂想曲

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20071114-OHT1T00229.htm


 今年も盛り上がってますね。
自分はもともとゲーム好き、パワプロ好きということもあってか
こういう風に毎年大物選手があっちに移籍、こっちに移籍という
風潮はキライではない。
単に下世話なだけかもしれないけど。


そんなわけで今年のFAの目玉の1人である福留選手が
(今現在の印象だと)ジャイアンツに来るような気配である。
もし来たりしたらジャイアンツファンはまた叩かれるんだろうなぁ。


まぁでも、そんなに熱心じゃない、けれどもいちジャイアンツファンとしては、
正直、福留選手はヨソに行った方が面白いのではないのかなぁと思う。
それこそ阪神に行って福留・金本・新井の外様クリーンアップを形成してくれんだろうか。
やっぱりジャイアンツのセンターは矢野・清水・鈴木・亀井など
生え抜き選手の誰かに定着して欲しいところ。