2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

054 キスまでの距離/村山由佳

おいしいコーヒーのいれ方 (1) キスまでの距離 (集英社文庫) この間50円で買ったやつ。 中学生のころ読んだ時はそれなりに楽しめたと思うのだが、 今読むと正直いろいろキツイ。 もともとジャンプJBOOKSということもあって、ライトノベルともちょっと違う ジ…

チョコパイが好き。

プログラムを改良してみて、結局動かなくて元に戻して、、、 なんて作業をやってて気づけば夜の10時でした。 もうちょっと時間を有効に使わねばならんなぁとしみじみ感じております。

1stと2ndと・・・。

BBH

ゴールデンウィークで多いかなーと思いつつも行ってきました。 全体的には人が多かったけどBBHには誰もいませんでした。 みんな新カードが出るまで待つのかな。 今日はカードの登録がてら2チームどちらも1戦ずつやってきました。 ・VS 中日 1-3で負け。 ヒッ…

053 村上朝日堂はいかにして鍛えられたか/村上春樹

村上朝日堂はいかにして鍛えられたか (新潮文庫) もう何度も何度も読んでるエッセイ。 村上春樹のエッセイの中でも最もバランスの取れた1冊だと思います。おすすめ。 関係ないけど、今日本屋に行ったら 「ミステリー」だとか「ホラー」だとかそういうジャン…

パン屋襲撃のときだ。

ゴールデンウィークももう終わりなのね・・・。