045〜047

045 爆笑問題の死のサイズ 上 扶桑社文庫 は 6-1
爆笑問題の死のサイズ 上  扶桑社文庫 は 6-1


046 爆笑問題の死のサイズ 下 扶桑社文庫 は 6-2
爆笑問題の死のサイズ 下  扶桑社文庫 は 6-2


047 暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)
暗いところで待ち合わせ


 上2冊はさんた君からもらいました。
爆笑問題の本は、笑いを取りにいってるものとそうでないものがあります。
この2冊は後者。偉人達の死亡記事の大きさについてあーだこーだ述べたものです。
人のチョイスは太田の好みのような気がします。


 「暗いところで待ち合わせ」は旅行に持っていった本。
旅行には必ず本を持っていくのですが、今まで読むことはほとんどありませんでした。
が、しかし今回は移動中読むことができました。
なんていうか、いかにも乙一らしい作品です。
ちゃんと伏線も張ってるし、きれいな結末だし。
映画版はどうなることやら。