業は深くなれば余計。

 まだ腕が筋肉痛。他の部位はもうほとんど痛くないのになぁ。
ちなみにウチの母親は、今井メロがやってるようなハーフパイプという競技が
一般的なスノーボードだと思っていたらしい。
「あんなのやってケガせんかったんね?」
と言われました。あんなのできませんから。


今日は買い物ついでにBBHやりにゲーセン寄ったのだが、
4席中2席は大人、残り2席は小学生が4〜5人たむろしてました。
ちょっとだけ待ってみたけど、どの席も空く気配がなかったのであきらめることに。
小学生が何プレイもしてるのが印象的でした。
BBHは最低でも1プレイ300円かかるというのに。
俺が中学生のときは1プレイ30円のゲーセンしか行かなかったというのに。
最近の小学生は金持ってんなぁ。