ヒトリゴト。

 タイトルのとおり、これはただの独り言です。適当に読み飛ばしちゃってください。


 以前も書いたかもしれませんが、最近はこの駄文日記と並行してmixiの方でも日記を書いてるのですよ。
当初の予定では、こことmixiは完全に差別化してここでは書かないこと、あるいは書けないようなことを書こうと思ってたのですが、結局中途半端な感じになってます。
分量的にも、今まで書いてたものを2つに割ってるだけって感じがしますしね。
mixiに知り合いが思った以上に多かったというのが理由の1つだったりしますが。
せめてもの差別化として、ここでは「俺」、向こうでは「僕」と1人称を使い分けてたのですが、途中でそれもグダグダに。ずっと「俺」で書いてて急に「僕」にすると、妙に気恥ずかしいんですよね。


結局何が言いたいかというと、なーんか中途半端な感じが嫌というか、モヤモヤっとするっていうこと。
かといってルールを作ると、変に書きづらくなるのは目に見えてるので現状維持なのですがね。


以上独り言終わり。