デニーには言ってないヨ、デニーは出来てる!

masukhepera2005-11-27

 今日は、通算11回目のTOEIC受験。
もう、追い詰められた感がないためか全然やる気が出なかった。
どうせなら、500とか目指して頑張ればいいのにね。
眠りはしなかったものの、リスニングもリーディングも集中できず。
これでひとまずはTOEIC受験終了だけど、最後がピリッとしなかったなぁ。


 んで、その後はMr.Dを引き連れてドライブ。運転の練習も兼ねてね。
ブラブラしてたら、いつの間にやら宗像大社まで来てたですよ。
夜の神社ってなんかステキ。無駄におみくじなんか引いて帰りました。小吉て。
運転自体は特に問題なかったんだけど、最後の駐車でミス・・・。


後ろに停めてる兄の車に、軽〜くぶつけちゃった。てへっ。


まぁ、傷はついてなかったようなので良しとするですよ。いや良くないか。
もっと練習しなきゃなぁ。