何を求めて、何を求めないのか。

 以前書いたように、今日はラウンドワンに行ってその後飲み会でした。
飲み会に関しては、まぁ、特筆すべきこともないので省略。
参加者の内、半数くらいは知らん人だったしね。ああ、別に楽しくなかったってわけじゃないですよ。


んで、ラウンドワンですよ。

【ラウンドワン】スポーツからリラクゼーションまで複合エンターテインメント空間「ラウンドワン」

いやー、約1000円で3時間いろいろ遊べて、かなりお得だと思いますね。
ボウリング10ゲームとかだと、どうしても途中でダレてしまうんですけど、
ラウンドワンは本当に色々ありますからね。3時間なんてあっという間。
俺がやったのを列挙しておくと、

  • バッティングセンター
  • ゴルフ
  • テニス
  • アーチェリー
  • インラインスケート
  • キックターゲット
  • ロデオ
  • ゲームセンター

こんな感じ。
ちょっとやってすぐ止めたのも結構あるけどね。
ぶっちゃけ、バッティングセンターとゲーセンだけでも十分です。
マンガ読むスペースなんかもあるし。
そんなわけで、また近い内に是非行きたいですね。
誰か行くときは誘ってください。