ヨーグルティング。

 昨日は学級委員お披露目イベントがありました。
このようなイベントを今まで見たことなかったので、結構わくわくしながら5分くらい前にはグラウンドで待機してました。
イベント自体はまぁ大体想像してたような感じでした。人の多さにはびっくりしたが。てか学級委員の多さにもびっくりしたが。


アップデートにより、敵がかなり弱体化しておりました。
前まで死にまくってた幽霊エピで、まったくダメージを食らわなくなってたりしてちょっと萎えた。
HARDと表示されてるワルグマーでも特に問題なくこなせる感じ。


アイテムも引き続き調子良く出てます。亀が2個同時に出たりとか。
この辺は次回のアップデートでまた調節されるんだろうな・・・。ってその頃にはもう飽きてそうですが。