2005-10-15から1日間の記事一覧

024 天帝妖狐/乙一

天帝妖狐 (集英社文庫) 天帝妖狐posted with amazlet on 05.10.16乙一 集英社 (2001/07)売り上げランキング: 7,965Amazon.co.jp で詳細を見る これに収録されてるA MASKED BALLが好きすぎる。 乙一にはこういうのをもっと書いて欲しい。

バンプ。

http://www.bumpofchicken.com/ いつの間にやら新曲発売が決定しててびっくり。 てか、バンプの公式サイトはちょくちょくチェックしてるのに気がつかなかった。 新曲発売とかそういう情報は、表紙にバーンッと書けばいいのにと思った。 両A面シングル"supern…

ヨーグルティング。

昨日は学級委員お披露目イベントがありました。 このようなイベントを今まで見たことなかったので、結構わくわくしながら5分くらい前にはグラウンドで待機してました。 イベント自体はまぁ大体想像してたような感じでした。人の多さにはびっくりしたが。てか…

ゲームバトン。

書いてる途中で、誤ってウィンドウ閉じちまったい。というわけで書き直し。 ザンボ(id:bluespace)から回ってきました。最近は色んなバトンがあるやね。 ■今パソコンに入っているゲームファイルの容量 だいたい40Gくらい? 今やってないものがほとんどですが…

スーツで打つ姿はカッコイイ。

昨日は、生まれて初めてバッティングセンターに行って来ました。 俺のような、野球経験無しかつ運動神経ゼロの男に打てるかどうか甚だ不安だったのですが、意外と打てるもんですね。 ・・・80キロとかなら。 90キロで若干戸惑ったのは秘密。 そして明くる日…