「好みのエロ本を買ってきなさい。」

 今日は学校の日。
普段より1本遅いモノレールに乗ったら、高専生ばっかりで疲れた。
別に普段は1人で通学することに何の抵抗もないが、まわりに人が多いとちょっとイヤだ。
本科のときは何人か家が同じ方向のやつもいたが。専攻科生は孤独よね〜。
今日は1限目を受け終わった後は、ずっとダラダラしてた。
そろそろ気合を入れ直さないけないと思うわけですよ!
って何回かここに書いた気が。あー、なんか5月病先取りって感じ。
 そういや、武装錬金が終わってた。waqwaqも来週か再来週あたりで終わっちゃうんだろうな。
サクラテツとかに比べたら、今回は結構メジャー志向だと思ったんだけどなぁぁ。