「元ホストっ!元ホストッッ!!」

 帰宅。今日は専攻科2年生の追い出し会であった。
飲み会→ボウリングという、最近お決まりになりつつあるパターンで、気づけば終電まであと十数分。
普段は小倉ボウルが俺らの聖地なんだけど、今日は何故か紫水(字適当)だったので、駅まで走る羽目に。
走る。走る・走る。まともに走ったのなんて何ヶ月ぶりだろうか。
おかげで駅に着いた頃には、汗だく・息切れ・足はガクガクという始末。疲れた。
これならいっそオールでも良かったかなと思ってみたり。そんくらいキツカッタ。
 肝心の飲み会だけど、追い出し会にも関わらず、1年生の参加は5名と、やや寂しい人数。
2年生はフルメンバー(+α)だったのにぃ。そして女の子が1人いるにも関わらず、
そんなことまったく気にせず、下ネタのオンパレードだった。2つのテーブルに分かれて座ったんだけど、
とある先輩曰く、「(向こうのテーブルを指差し)アッチにはエロしかない。」とのことだった。
その後のボウリングはみんな散々だった。小倉ボウルと全然違う。
レーンの滑りが強すぎて、みんなあらぬ方向にボールが転がっていってた。
 何はともあれ、これで2年生ともお別れである。・・・淋しいなぁ。