いつの間にやら、

 Jリーグが開幕してた。ファンタジーサッカー出遅れちまった。この1節分が後々響かなきゃいいけど。
せっかくウェスタンリーグまで上がったのだから、トップリーグを目指したいトコロ。
今年度もエメルソン頼みと思ってたけど、今年の外国人FWは期待できそうなのがいっぱいいて面白そう。
ヴェルディのワシントンなんかは凄そうだ。早速、点取ってたし。
あと、FC東京強えぇぇぇっ。石川→今野の繋がりがステキ過ぎ。
石川に代表入りしてほしいな。見てて楽しいサッカーをやってくれそう。
福西の神の手もな〜・・・。勝った磐田サイドも微妙な反応だったような。
 Jリーグとは関係ないけど、小野のゴールは良かった。オーバーヘッド。ステキ過ぎ。