「恋ってピアニッシモみたい〜☆」

 月9ドラマは意味不明です、こんばんわ。昨日は結局学校には行きませんでした。
起きたらお昼過ぎてたもので。もっと家が近かったら気軽に行けるんですけどね〜、学校。
片道1時間弱はキツイっす。明確な目的がないと小倉まで行こうなんて思わないですよ、ええ。
高専祭は無事終わったようです。おでんもなかなかの盛況ぶりだったそうな。
で、高専祭の写真がアップされてたんですけど、ですけどッ。
http://w3-itss.kct.ac.jp/matsuri/album/1113/04foods/030.jpg
俺だけ顔が隠れてる・・・(左端)。もう一枚写真あったけど、こっちも俺の顔は隠れてまして。
なんか泣ける。
 んで、今日。2時間目の授業はダルイ。どうにかならんものか。電制の先生に教えて欲しい
というのが本音。科目自体は結構楽しそうなんだけどなぁ。
そういえば、今日のエネルギー論は電制6人しか来てませんでした。みんなちゃんと来るように。
「制御の○○ってヤツはもう授業数足りんな〜。」って先生言ってました。Kさんヤバイっす、まぢで。