キーーッ!!

 昨日、家で『TROY』を見てたんです。前々から見たかったので、ワクワクしながら見てたんですけど、
1時間くらいすると、ウチのPS2が奇妙な音を発し始めました。「やばいかな、やばいかな」と思ってたら、
案の定止まってしまったウチのPS2。まだ半分も終わってないのに!その後何度かトライしてみましたが
どうあがいても途中で止まってしまいます。結局あきらめて、ふて寝。くすん。
ディスクが悪いのかプレイヤーが悪いのか、よくわかんないんですけどね。まぁ、初期型のPS2
いろいろ不具合があるようなので、しょうがないっちゃしょうがないんですが。
いい加減DVDプレイヤー買うかな。友達曰くPS2とDVDプレイヤーじゃ、音とか映像が全然違うっていうし。