『OUTCAST』/GRAPEVINE

 ベストアルバムは持ってないんですけど、裏ベストは持ってたりします。
名曲『TIME IS ON YOUR BACK』が入ってるというだけで聴く価値アリです。
主に、シングルのカップリング曲で構成されているというのもありがたい。
まさに、かゆいところに手が届くといったところ。バインもあんまり爆発的に売れるということは
ないみたいですね。もっと脚光を浴びてもいいと思うんですけど。敷居が高いのかなぁ。
このアルバムの中でのオススメは、今は脱退した西原誠が作詞作曲した『窓』。
文学ちっくな歌詞がかなりググッときます。
田中和将が作詞してないのって、この曲だけじゃないだろうか。
 そして来週にはニューミニアルバムが出るバインさん。やや久しぶりですね。
限定版に付いてくるDVDが楽しみすぎるッ。