「Oh! She is new mother.」

 水曜は1限目から授業があるためキツイです。こんばんわ。今日はしょっぱなから
アジア地域論だったでヘヴィーでした。10分程度発表させるかも、と前もって言われてたので
ドキドキしながら待ち構えてました。・・・が、結局発表は次週へ持ち越しとなりました。
あ〜〜ッ、どうせなら今日中に済ませてしまいたかったデスよ。来週も憂鬱です、ハイ。
 ちなみに↑のタイトルは「爆笑問題のバク天!」の本からです。友達が貸してくれまして。
以前、その友達にはアジカンのソルファを貸したのですが、そのお返しみたいな感じらしいです。
バク天はときどき見てるので、本も楽しめました。この本はテストのおバカな解答を集めた
ものなんですけど、いや面白いっす。狙ってないのがポイントかと。
こーゆー本は好きなんで、また似た系統の本を貸してくれるとありがたいデス。