ここは世界の終りなんだ。ここで世界は終り、もうどこへもいかん。

 最近おっそろしい夢ばかりみます。朝からテンション下がります。こんばんわ。
今日は授業はないのですが、学校行ってきました。友達が高専祭でおでん売るので
その下準備の手伝いに。ついでエネルギー論の課題をやっつけようかと思ったり。
とりあえず、課題は2問程解いたところで終了。続きはまた今度。
んで、おでん。手伝うつもりだったけど、そんなに忙しくもない模様。ほんのちょっとだけ
手伝って、後はおでんを食べてただけの気がしないでもないです。ゴチ。
 今日は高専祭前日ということもあって、どこのクラスも準備にいそがしそうでした。
専攻科生の俺が関わってることといえばおでんくらい。昨年、一昨年はクラス展示で
忙しかったんですけど。やっぱりイベント事は深く関わんないと楽しめないですよね。
楽しそうに準備してる後輩を見ると、自分はもうそっちには戻れないんだなぁ、
とちょっとセンチな気分になったりします。
同じ学校内なんだけど、本科の学生と専攻科の学生では何かが決定的に違う気がします。
 そして、明日から本祭。一応行きますが、切なくなりそうなので早めに帰る予定。
はたして、おでんは売れるんだろうか?