企業実習、初日&2日目

 昨日から企業実習が始まりました。いや、予想してはいましたがやっぱりシンドイですね。
なんていうか、精神的に。やること自体は、設計図のちょっとした修正とかでかなり簡単。
ホント、アルバイトみたいな感じで。でもねぇ、今は会社全体が結構忙しいようで、
あまり俺らは構ってもらえず。なんか、ちょっと空いた時間とかがスゴクツライ。
何をしたら良いのかって思ってしまう。昼休みとかも同じで。
何かアレですね、高専入学当初やバイトを初めたばかりの頃を思い出しますね。手持ち無沙汰ってヤツです。
昨日、今日は同じような作業。で、予定表では明日から違うことをするっぽい。
あんまりキツイのは勘弁。