「80%好きなら恋人、60%ならば結婚。」

 こんばんわ。毎日更新を目標にしていたのですが、昨日でついに途絶えてしまいました。
昨日、飲み会があったんですよ。で、家に着いたのが夜中で酒で頭ガンガンしてて。
とても日記書ける状態ではありませんでした。
 というわけで、昨日は飲み会、いわゆる同窓会というものがありました。
参加者は、クラス38名中14名。ぜんぜん集まらなかった、と幹事さんは凹んで
らしゃったが、なかなか集まったほうじゃないですか?まぁ、5割は専攻科生だったんだが。
ゴールデンウィークにも飲み会(同窓会)はあったのですが、そのときとは結構メンバーが
違う感じで、なかなかコレはコレで楽しかったです。1人、普段は絶対酔いつぶれない
人が死んでたし。芋ロックをひたすらに飲んでたし。なんかヤなことでもあったんですか?
さらに別のヤツは、彼女がいることを暴露されたり。↑のヨッパライにねっ。
果ては、それぞれがそれぞれの恋愛観を語ったり。なんか今回はいつものクラス飲み会と
ノリが違いましたね。そこが良かったりするんですが。今回は、女の子のハッチャケ振りが
すごかった。ていうか、ちょっと怖かったですよ?
俺は、昨日はビール2杯にチューハイ3杯程度しか飲んでないのですが、かなり
酔っぱらいました。飲み会中は平気だったのに、家に着く直前、チャリンコの上で吐いてしまいました。
カバンと時計にかかっちゃったし。いや、汚いハナシですいません。
俺は、自分の限界が未だによくわからない。ていうか、体調やらその場の雰囲気だとかに
かなり左右されるようです。正直昨日は、1杯目のビールからやばかったし。
なにはともあれ、今回の飲み会はホント〜〜ッに楽しかった。次回の予定は1月だそうで。
今回参加できなかった人は、是非参加してください。