研究室対抗ボーリング大会

 の予定でしたが、結局12人しか集まらず。当初は50人以上でやるはずだったのに。
しかも2つの研究室以外からは、3人しか参加しないというもの悲しさ。専攻科1年は
4人しか参加してないし。
まぁ、それでも楽しくやりましたよ?主催者は、酒飲んでから来るという無責任っぷり
を発揮していましたが。
勝負は、主催者であるS研の勝利。スコア180とか出す人がいたら勝てねぇよ。
ウチの研究室はボロボロ。一番良い人で120くらいじゃなかったかな?
そういえば1人、7投目までスペア or ストライクという達人ッぷりを披露していました。
あんまりボーリングはやらないらしいのですが。ボールがクイッて曲がりますからね。クイッて!
その後は、1年生4人でメシ食いに。さすがに2日続けて居酒屋はキツイ。
金銭的にも、胃腸的にも。雨もものすごかったし。