「便利っていうかね、アツイんよ!」

 はい、こんばんわ。今日もバイトですよ。
今日もまたヒマだったので、店のものを色々食べました。
ハンバーガー3つに、パスタにかき氷。もうお腹一杯。
全体的にヒマだったんですが、最後にちょっとお客さんが入ってバタバタしました。
 んで、バイト帰りに幼馴染に遭遇。幼馴染ていっても女の子ではないですよ?
男です。そして俺も男です。そんな訳でそのまま飲みに行くことに。
いや、友達っていいですね。(しみじみ。)お互い幼稚園児のときから知ってるので、
変に気を使ったりとかないし。二時間程まったりトークしてきました。
タイトルは、その幼馴染が言ったセリフ。なんていうか素敵過ぎ。いや、ブラウザのことなんですけどね?
人間、必ずしも機能性を追い求めるとは限らないんです。(しみじみ。)