『Any』

 良いですね。俺的第二次ミスチルブーム到来です。
ちなみに第一次は、小学生の頃から高専一年くらいまでと長期に及びました。
『Any』は、シングルで発表されたときは、そんなにビビッとこなかったんですけどね。
最近『シフクノオト』を聞いてその良さをかみ締めています。『くるみ』も良いですね♪
一時期はこういう、あまりにミスチルっぽいミスチル的な曲が嫌いだったんですがね。
今はミスチル色が濃い曲ほど、グッときますね。嗜好の変化でしょうか?
最近は、ミスチル自身も、「ポップ」であろうとしているように思えますね。
なんか、とても良いことのように思います。
『深海』のような、ブッ飛んだアルバムもそれはそれでとても好きなんですが。