レア欠乏症。

 GRはもちろんのことSPも出ません。
この2日、隣でやってる友達はSPで2枚出してうらやましい限り。


・VS 阪神
 0-4で負け。
よく憶えてません。カードがつまって出てこなくてイライラしました。


・VS 阪神
 0-1で負け。
点が取れない。相変わらずチーム打率1割台という貧打っぷり。


・VS 広島
 1-0で勝利!
鉄人・金本が4番の純正広島との対戦。
こちらの1点はスクイズによるものです。せこくてすいません。
最近負けが込んでたからどうしても勝ちたかったのです。


通算21勝16敗7分(ペナント8勝10敗6分)。


雑誌に新カードの一部が載ってました。
全部は載ってたなかったからわからないけど、
ほとんどが旧カードと同じ選手のようですね。
ルーキーを出せとは言わないけど、移籍組は出してほしいなぁと思ったり。
今年度のスンヨプをください。今のSPスンヨプには愛が注げません。