3日目-3/8(水)。

 朝6時に目が覚める。
起き上がろうとして、全身筋肉痛であることに気づく。腕も筋肉痛だし。
こんなんでスノボできるのかなぁと思ったが、ゲレンデに再び戻ってくると結構動けるのでびっくり。
この日はずっとトラヴァース(って言うらしいです)の練習してた。
こういうやつね。→http://www.boarders-heaven.com/fbmov2004/travers_back_cv.wmv
練習のかいあっていくらかできるようになった。前日に比べるとこける回数も減ったし。
何人かの友達は、中級者コースを滑るくらい上達したようだけど、
まぁその辺は人それぞれ個人差があるからしょうがないよねー、と自分に言い聞かせる。
とりあえず前日できなかったことができたのだから、ある程度満足。


午後4時くらいにスキー場を後に。さらば芸北。ありがとう芸北。