2日目-3/7(火)。

 そんなわけでスノボ開始!
まずはインストラクターのお兄さんに従い、基本的な練習をする。
この時点で右足が痛くなる。どれだけ運動不足なんだ俺。


無料講習が終わって軽く練習した後、早速リフトに乗ってみる。
かなりの高所恐怖症なのでどうなることかと思ったけど、
想像してた程は怖くなかった。下に広がる景色が白一色っていうのが良かったんだと思う。
だから人がリフトの下を通過するときはちょっと怖かった。
リフトに乗ってる最中はまだ良いんだけど、降りるのは緊張した。1回リフト止めちゃったし。


初心者コースで練習。

 ・
 ・
 ・

こける・こける・こける・そもそもボード上に上手く立てないなど、
ある意味予想通りの展開。
運動能力やセンスはもちろんのこと、何より度胸が足りないんだろうなぁと思った。
スノボ初日に会得したのは、安全なこけ方だけだった。


夕方になって今日の宿泊先であるいこいの村ひろしまへ。
セラミック温泉なるものに浸かって、ご飯食べて、テレビ見て、また温泉入って、テレビ見て・・・、
11時過ぎには消灯。ちなみにお酒は飲んでない。うーん健全!
てか、俺も含めてみんな疲れ果ててました。