赤い煉瓦をそっと積み上げて。

 今日は学校には行かず、スーツ買いに行ってきた。
親がスーツや革靴を買えとお金をくれたのでね。
就職するわけでもないのに、何でこの時期にスーツを買うのか自分でもやや疑問なんだけども、
まぁ1着しか持ってなかったので、もう1着くらいあった方がいいやろうってことなんでしょう。
んで、まぁスーツなんて年に何回かしか着ないし特にこだわりもないので、
店もこだわらず紳士服のはるやまで買うことに。その店で1番安いスーツと50%OFFの革靴を。
合わせて25000円くらいでした。最初に買ったスーツは7000円という超安物だったので、
これでも結構高い買い物した気がする。


ちなみに店に入ったのが昼の1時過ぎくらいだったんだけど、
当日に受け取りたいと言うと、6時過ぎになると言われてちょっとびっくり。
家に帰るのもなんなので、ブックオフ巡りで5時間つぶしました。
そういや他の人って、数時間ヒマができたときってどうやって時間つぶすのかな。
友達と一緒ならばカラオケやらボウリングやらありそうやけどねぇ。
人によってはゲーセン行ったり喫茶店に行ったりするんだろうか。


なんか今日はいつも以上に文章にまとまりがないな・・・。