やっぱり愛してる・・・この仕事を。

 今日はTOEIC受けに福岡工業大学まで行って来ました。
普段行かない場所なんで、どんくらい時間かかるかもよくわかんないので、早めに出たところ
1時間くらい早く着いてしまいました。大学も駅の真ん前だしね。
ヒマだったので駅周辺をウロウロしてみましたが、まぁなんつーか特に何もないですな。
スーパーで昼食用のサンドイッチを買って、散策終了。


大学の方へと向かう。


福工大って私大なんかな?敷地が広いし、建物もきれいやし。
それともどこの大学もこんなものなんだろうか。
敷地内に池とかあったし。そしてそのほとりでまったりしてる大学生。
高専にはこういうキャンパスライフちっくな要素がないので悔しい。


あぁ、肝心の試験の方は・・・普段よりできなかった気がして仕方ないです。もうイヤです。


試験終了後はまっすぐ帰宅。うーん、やっぱ1人だとねぇ。