さてさて。

 もう21だというのに、幾人かの人からお年玉を頂いた。
とゆうわけで、前々から考えてたパソコン購入がいよいよ現実味を帯びてきた。
予算は10万くらいの予定。俺の知る限りでは1番安くてそれなりに信頼できるのはマウスコンピュータのようである。
自作とかだともっと安いのかもしれんが、それだけの時間と情熱がないのでパス。
ぶっちゃけ今のパソコンがヘタレ過ぎるので、ある程度以上の性能なら何でもいいやという気がしないでもない。
でもどうせ買うなら良いのが欲すぃ。この辺どこで妥協するかがポイントなんだろうな。言い出したらキリないし。
新春セールとかやってる今のうちに買うべきなのか。
もうアプライドとかヤマダとかで買ってしまうのも手ではある。
DELLとかhpとかによくわからん憧れめいた気持ちもある。
う〜〜ん、悩む。