「逆に金がジャマ。」

 今日はバイト後焼肉だった。バイト終了後に簡単な仕事を頼まれたのだが、
この後俺に予定があると知っていた先輩がその仕事を代わってくれた。感謝。
こういうさりげない優しさを持った人間になりたいもんである。
んでんで、焼肉なんだけど久しぶりに会った面子(一部は専攻科だが)なのに、あんまり懐かしい気がしないのは何故?
みんなが特に変わってないからだろということで落ち着く。
あー、1人タバコを憶えたヤツがいたが。社会人は大変なのね。
ちなみに今回9人で飲み食いして総額は結構なものだったのだが、
社会人であり今回の主賓でもある人が全額奢ってくれた。うン万円をさっと出せるのである。
社会人すげえぇぇぇぇぇぇっ!!俺も働きだしたら奢り返したいトコロ。