「万里の長城は宇宙から見えません。」

 宇宙から見える唯一の建造物じゃなかったっけ〜?常識と思ってたことが、
間違いだとわかったときは結構ショックです。そして、こんばんわ。
今日も今日とて学校です。今日は久しぶりにガッツリ研究したかなぁという気がします。
2月の中間発表に向けて、希望の光が見えた感じ。ハフ変換をしっかり理解すれば、俺の研究もある程度カタチになりそう。
それはそうと、英語の授業がキッツイ。とりあえず時間どおりに終わってくれれば文句はないんだけど。
 そういえば、数日前にできた電制用の掲示板もようやく軌道にのってきたと思われる。
とりあえず管理人お疲れ。できれば、毎日誰かしら書いて欲しいなぁと思ったり。
社会人の苦労話とか聞きたいな。もちろん、苦労話じゃなくてもいいんだけど。