「世界は人の心の中で終るのです」

 茶髪の小学生を見るとなんか悲しくなります、、、こんばんわ。
今日はエネルギー論のテスト受けに学校に行ったようなもんです。
先輩から過去問を頂いて、自分でもそれなりに勉強して臨んだんですが、結果は微妙。
固体みたいな、甘い点数の付け方なら高得点も期待できなくはないんですが、
そうじゃなければ60点前後といったトコロ。まぁ、噂によると何度も再試してくれるそうなので、
まぁ良しとします。80以上あったら小躍りしちゃいますよ。へへん。
 で、試験終了後は吸い寄せられるように某研究室へ。それぞれマンガ読んだりゲームしたりと
ある意味、世界の終り。もうこれ以上はどこにも行かんのです、ハイ。
俺はジャンプ読んでたんですけど、友達2人は頑張ってマリオ3をクリアした模様。素直にスゲェ。