温泉計画中・・・。

 今日の放課後、某研究室から戻っていざアジアン・レポートに取り掛かろうとした所、
友達がやってきまして。温泉旅行の計画を立てようとのこと。レポートを書かねばっ、
という気持ちはあるんですが、俺の貧弱な意思は甘い誘惑に勝てるはずもなく、
ほいほいついていきましたとさ。だって計画立てるのって面白いんだもん。
んで、温泉。当初は黒川温泉に行こうかと考えてましたが、調べてみると他にもいろいろあって
目移りしちゃいますね。やはり九州で温泉といえば、別府。黒川に比べて比較的安いのが魅力。
結構近いしね。ウチの母親の話では黒川は交通の便がちょっと悪いとのこと。車だったら問題ないんだろうけど。
も一つ候補に上がったのが杖立。こちらは純粋に安さ。でも別府に比べるとちょっと・・・
といった感じ。今のところ有力なのはやっぱり別府かなぁ。金のことを考えないでいいんだったら
黒川の方が良さげ。旅館じゃなくて貸別荘に泊まるという手もある。
そんなことをアレコレ相談しているうちに、日はトップリと暮れていきます・・・。
レ、レポートは明日書けばいいよねッ☆