「O型の女将がお出迎えッ。」

 こんばんわ。どうやらクラスメイトの1人に、この日記の存在が知られたようです。
う〜ん、なんか恥ずかしい。・・・まぁ別にいいっちゃいいんですけどね。
今日は学校でした。月曜の授業はどれも課題を出すからイヤよ・・・。エネルギー論は
まだ以前の課題が残っているというのに、さらに追加されました。課題多すぎ。
月末くらいに小テストもやるんだってさ。な〜んか11月は妙に忙しいです、ハイ。
とりあえず明日はアジア地域論のレポートは書かねば。トップバッターなためイマイチ
何を書いてよいのかわからない。そもそも、明日までに出さなきゃいけないのかもよくわからない。
なんにせよ社会系の授業は苦手。特に近代・現代の政治・経済なんてまったくもって
わかんないですよ?高専生にこんなレポート要求しちゃダメ。