「普通の声の出番はないからッ!」

 こんばんわ。学校・学校の日々です。今日ウチの研究室にTurboLinux 10が届きました。
早速みんなインストールしてました。俺はとりあえず様子を見ることに。
というのも、前回TurboLinux 8をインストールしたとき色々苦労したため。
友達なんかは何回もインストールし直してたし。アップグレードした場合データはちゃんと
残るのか、とかいった不安もあったので。実際インストールした友達や先輩・後輩は
色々不具合が出て苦労してたようです。もう少し静観してよう。
で、10なんですが、なんか見た目はよりいっそうWindowsっぽくなってました。もうXPを
意識しているとしか思えないデザイン。まぁ、あの丸っこいウィンドウはとても好きなんですけど。