ストロング・イズ・ビューティフル!

 で、講演会後はボーリングに行くことに。いや〜、なかなか楽しかったデス。
2ゲームやってスコアは、138と93。最初だけは調子良かったんだけどなぁ。途中からダメダメ。
非力なんで、軽い球でやりたいんだけど指が入んない*1ため、ちょっと重い球でやったんですよ。
それが敗因に違いない、うん。
 でも、今日の主役は俺と同じ研究室の友達。力こそ正義、力こそ正義ぃぃっ!
そんな彼はパワー・ボウラー。もうピンのはじける音が違うんですよ。
俺が「カコーン」くらいなら、彼は「グァッッシャ〜〜ンッ!!」くらい。
途中からはスコアも上げてきて最終的には1位に。すげぇ、全部持ってかれた感じ。

*1:終了後に穴の大きな軽い球を発見。