「球の慣性モーメントを求めなさい。」

 わかんねぇぇぇっ。唯一勉強しなかった所がピンポイントで出てきましたよ。
・・・こんばんわ、というわけで試験の真っ最中だったりします。
今日で試験2日目、応用数値計算法と固体力学がありました。
どちらもそれなりに勉強して望んだんですけど、ですけどねぇ。まず応数、三角化定理
とか出てきてびつくり。絶対ケーリー・ハミルトンだと思ったのにぃ。他にも
対角化とか微妙、80はないな70前後ってトコロだろう。で、固体力学。全部で4問あったんですけど、
完全にわかったのが1問、多分できてるかなぁというのが1問、できてはないけど
部分点を期待してますよッというのが1問、んでどうしようもないのが1問。
ラクルが起きれば60点だが、多分ケツっただろうな。
あ〜〜、今回は全体的に微妙だ。あと2教科は頑張らんと。