明日は学校

 に行ってきます。授業ないし、輪講もパスさせてもらったんですけどね、試験勉強しなきゃいけないので。
土日で固体力学をマスターするつもりだったが、教科書開きもしなかった。
コミュニケーションもまったくやってない。暗記がとことん苦手な俺にこの授業はオニ。
だから前もってやっておくべきだったのになぁ、ブツブツ。
まぁでも、TOEIC400点取れば単位くれると信じてますよっ!
なんか、みんなしっかり勉強してるみたいだ。この土日の間に、友達2人から試験について
メール、電話等があったからなぁ。・・・何もやってない俺はアホの子ですか?
まぁ、ザンボ氏(id:bluespace)をはじめ他何名かは、絶対何もしてないという確信があるのですが。
もし勉強してたらアレだ、なんていうか条約違反だっ。