飲み会Ⅱ

 昨日も飲み会でした。男2人で飲んだから、「飲み会」とは言えんかもしれんが。
飯塚に行ってる友達が、こっちに帰って来るとのことだったので、じゃあ飲み行くかって感じ。
夕方の5時から飲みましたよ。枝豆とたこわさでちびちびビールを飲む様は、もうどう見てもオッサン。
友達が、「高専は楽しかったな〜」などと言っておりました。い、今は?
そういえばその友達が言ってたのですが、、、飯塚にいる別の友達が、1人で家で飲んでてて
そのまま酔いつぶれて記憶も飛んだとのこと。・・・アホですか。
しかし、1人暮らしって晩酌せなやってられんくらい寂しいもんなんですかね?
結局、飲みは9時くらいで切り上げ帰ることに。台風も怖かったしな。
お金は1人4500円くらいかかりました。・・・バイト代の大半を飲みに使ってる気がする。