飲み会Ⅰ

 一昨日はバイトでした。天気のせいか、時期的なものなのかヒマヒマでした。
んで、バイト後は飲みに。バイト先の人と遊ぶのは今回が初めてだったりします。
4人で飲んだのですが、年齢的にもバイト歴的にも、俺が1番下っ端なので
気を使いましたね。
で、今回行った店は飲みものが9月いっぱい半額というステキ設定でした。
しかし、先輩1人を除いてあまり飲めないメンツだったので、あまり意味なかったかも。
その先輩も、俺らに気を使ったらしくあまり飲めなかったようで。申し訳ないっす、次は頑張って付き合うっす。
最初は和やかだったのですが、途中からは不平・不満・愚痴、お便り大募集って感じ。
ウチの研究室の飲み会みたいだったな。でも楽しかったですよ?
また誘ってください。そしてゴチでしたっ。