到着

 したとたんに、くるまにオバちゃん達がわらわらと群がってきた。俺はよく話を聞いて
なかったのですが、どうもウチの海の家に来いとか、この駐車場に止めりいとかいった
内容らしいです。縄張り争いみたいなもんですか。なんか妙に迫力があってビビリました。
海に泳ぎに来たのは、本当に久しぶりなんですが、アレですね、やっぱテンション上がりますね。
俺プラス何名かはソッコーで海へ突入。海、超キレイやし。芦屋とか若松とは比べもんになんないですよ?
軽く泳いだ後はバーベキューの準備。しかし炭になかなか火が点かず、
結局海の家の人に手伝ってもらうことに。頼むぜリアライズ
はじめは、バーベキューなんてメンドクサイと思ってましたが、海で食べる肉は良いですね。
主催者に感謝。皿、忘れたことくらいぜんぜん大したことじゃないですよ?
ちなみに、この主催者は海でメガネを無くしてしまいました。同じメガネ族として
深く同情。いっしょに探しましたが見つからず。フレーム透明だしねぇ、見つかったら奇跡ですよ。
夕方4時くらいで切り上げ帰ることに。1人2時過ぎに帰った人もいるが。
5時からバイトとのこと。おつかれっす!
んで、現地解散となりました。この辺は高専ノリですな。