出発

 西小倉に9時集合だったのですが、1人20分程遅刻してきた方が。
しかし、うちらの間ではぜんぜん許容範囲。むしろフツー。
というわけで、車4台11名の大所帯で出発。俺が乗せていただいた車はクーラーが
壊れているため、かなりの暑さ。関門トンネルを通るときなんて、排気ガスがひどい
ので窓も閉めなきゃいけない状況に。いや正直死ぬかと思いました。
で、走ってる途中に前を行ってる車から電話が。どうも左折しなきゃならないところを
直進してしまったらしい。慌てて俺の乗ってる車とその後ろの車はUターン。
そして引き返して、言われたところで曲がってみるとすごく細い道に。
これは違うんじゃないかと思い、電話してみると、、、どうもかけてきた相手の勘違い
だったらしい。本人は多分自覚してないでしょうが。頼むぜリアライズ