2ndもペナント参戦。

 1週間ぶりですよー。


・VS ロッテ
 5-5で引き分け。
打ち合い!打ち合い!
両チームのベニーさんにホームランが出ました。
しかもウチのアグバヤニさんは2本ですよ。
うーん外したくない。


・VS ロッテ
 2-2で引き分け。
ここからペナント参戦。
またロッテと思ったら見事なまでのオールスター。負けるわけには!
ウチの先発・「顔がまるで違う」河原が、
相手SHINJOに初回先頭打者ホームランを打たれたりして、3回で降板しましたが
その後中継ぎが粘って粘ってなんとか引き分け。
しかし河原は投球フォームも顔も現実と全然違います。
元巨人のドラフト1位なのにこの扱い―――!
2になったら改善してください。


2ndチーム通算成績:7勝6敗3分。
・・・うーむ。


今日出たカードはこちら。
米野・鶴岡・日高。
キャッチャーばっかりと思ったら、最後に新●和田が出ました。
茂雄さん、さんたさんは持ってるのかな。