ブラウザ話。

 IEからタブブラウザに乗り換えた人ならわかってくれると思うのだが、
ついついクセで、1つのサイトを見終わった後に×ボタンを押してウィンドウごと消してしまう。
せっかくタブブラウザなのに。
今のところ、大体2〜3つタブを開いてることが多いので、別にそこまで困らないのだが、
思わず「ああっ」と言ってしまう。
この辺は慣れかなぁ。でも、それ以外では使いやすいのよFirefox
むしろIEより便利!
若干重い気もするけど。


あと細かい所だけど、MSNメッセンジャーから新着メールを見るときにIEが起動するのはなんとかならんかなー。
MSNのホームページに飛ぶときは、ちゃんと既定のブラウザが開くのに。