デコオンライン。

 レベル15。
15から装備できる武器・防具があるので、それのためにレベル上げしてました。
MMORPGって最初のほうはさくさくレベル上がるからいいよね。
これからどんどん時間がかかるようになって、そのうち1日1レベルも無理になるんだろうけど。


今日、友達何人かに薦めといてなんですが、このゲームなんというか
「ここが他のゲームと違う!」ってのがあんまりないんですよね。
コンボシステムは若干めんどくさい気がするし。
装備のドロップ率が異常に良いのは始まったばかりだからかな。
それともレアアイテムがちゃんと用意されてるんだろうか。
もうちょっとプレイしてみないとなんとも言えない。