パウエル投手と契約。



http://www.giants.jp/G/gnews/news_20051215_0003.html


 JPことパウエル投手ですな。
昨年まで大砲ばかり取って、投手が弱いと言われたら今度は投手ばかりを取る、、、
そこまで極端にせんでもいいのにと思いますが。
まぁ、アンチ巨人が多いのもわからんではないですね。


しっかしこれで先発候補はいったい何人になったんだろ。
上原、工藤、高橋尚、野口、林、パウエル、内海、
さらに野間口や桑田、木佐貫、西村、そしてルーキーの辻内なんかも先発候補ですよね。
うーん、俺は桑田投手に是非とも200勝してほしいんだけどもはたして先発陣の中に食い込めるのかな。
そして左腕が多いなぁ。場合によってはローテーション、上原以外は全員左ってこともあり得ますね。


何はともあれ来年こそは優勝してほしいものです。