夢バトン。

 人の日記見てまわってるときに、面白いそうだなーと思ってたら
俺にも、さんた君からまわってきました、夢バトン


■Q1.小さいとき何になりたかった?


 幼稚園の年中の頃は「サンタクロース」、年長のときは「仮面ノリダー」ってアルバムに書いてありました。
この1年の間に何があったんだろ俺。しかもライダーじゃなくてノリダーかよ俺。


■Q2.その夢は叶いましたか?


 叶ったらすごい。


■Q3.現在の夢は?


 明確な夢ってのがないなぁ。寂しい。


■Q4.宝くじで3億円当たったらどうする?


 実際に手にしたらどうなるかわかんないけど、ちょっと贅沢して後は貯金じゃないのかな。
一気に使い切ってしまうとか、学校(あるいは会社)辞めて自堕落な生活とかは無理かなー、性格的に。


■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?


 これは難しいな〜。
単純なところでは、いくら食べても太らない世界とかかな。
・・・・・・なんてバカっぽい解答だ。


■Q6.ゆうべ見た夢は?


 なんか逃げまわる夢。
電車使ったり、バス使ったりして逃げまくってて、最終的には空飛んでた。


■Q7.次は誰の夢を聞いてみたい?


 バトンはもらってばかりだなぁ。でも特に思い当たる人もいないので放置。