キャホーイキャホーイ。

 今日は3ヶ月ぶりくらいに車の運転しました。
行き先はイエローハット。目的の品はカーオーディオ!
今度譲り受ける予定の、兄の車に取り付けるためです。
友達の持ってる、SONYのMP3も聴けるCDプレーヤーが良さげだったので、
それを買おうと思ってたのですが、同じものはなかったので別のを購入。
といっても、結局SONYなんですが。値段は12800円なり。
めんどかったので、取り付けも店に頼むことに。取り付け費も合わせると合計17000円だった。
まぁ、そんくらいするよな〜と思いながら、お金を払おうとすると兄が1万円出してくれました。
フォーッ、社会人カッコイイィィィィッ!!


これで、来年度からの車通学の準備は整ったぜッ。
あとは俺の運転スキルを上げるだけだな。・・・それが1番大事な気もするが。


そういや、兄にポータブルMP3プレーヤーを買おうかと思ってると話すと、兄の持ってるやつを貸してくれることになりました。
来年から車通学だから、買うのはもったいないんじゃないかとのこと。
フォーッフォーッ、今日は兄が輝いて見える・・・・・・!!