何も言わずにこれを見て欲しい。














どうだッ!!!




・・・長かった、ホントここまで長かった。
いや、今日の朝同じクラスの人がTOEIC受かったと聞いたのですよ。
これで電制は俺1人になったなぁと、本気で焦ってたんですけど、
今日家に帰ったら公開TOEICの結果が届いていたのですよ。
そしたら445点だったのですよ!リスニング295、リーディング150だったのですよ!




わかるまい、早々に受かった人たちには俺の気持ちはわかるまいて!
俺のTOEICの点数は、身内では若干ネタとして扱われてたのだけれども、
言われるたびに結構マジで傷ついてたし焦ってたのですよ。


でもいいの!もういいの!だって受かったんだもの!!






どうでもいいことだが、人間って嬉しい事が起こった時、本当に頬をつねったりするのな。
夢じゃなかった!夢じゃなかった!!!